1. TOP < Voice(参加者の声)

Voice(参加者の声)

◆NLP瞑想コーチングセッション

はじめは、雑談から入ったような感じで、リラックスして話すことができました。「これからセッションを始めます...」のようなくだりだと、深刻ぶってしまうところですが、まだセッションは始まってないと思い、油断できて本音が引き出されたと思います。

次に「冷静になれるような質問が織り込まれていた」こともポイントだと感じました。話が弾むと、悲劇のストーリーを捏造して話を盛りがちですが、現実に起きていることに振り戻らされる質問が随所にあり、「実は大した問題ではないのかも」と思えました。

僕は、今日はじめてNLPを受けた素人ですが、「NLPはマインドの作り出したストーリーから自由になるテクニック」のように感じました。 実際に問題(離婚,DV,借金などの被害)が起きている場合の有効性は分かりませんが、僕のように、思考が活発で「悲劇の主人公になりたがる」傾向のある方は一度受けてみられると穏やかな気持ちになれると思います。

K様(男性・40代)

◆OSHO禅タロットリーディング

自分が引いたカードを全て見て、こんな感じ!っと先ずは思いました。

やはりエネルギーはカードにのって正直に出るものなんだなと改めて感心させられました。

セッションに入り進んでいくうちに自分の固定観念でカードの読み取ろうとするところ、ドゥルガのカードからのメッセージを冷静に伝えてるもらう事で、またフラットに戻れる感じがしてとても良かったです。

セッションが終わってから、このままの自分で良いんだと言う安心感に包まれました。

そして、その夜夢を見ました。

権威のある人から、強制的に一つの連動した動きをずっとして行くと言う夢。 翌日思った事は、自分のマインドはまだ親からの縛りの中にいて、そこから今抜け出そうとしているのかもと。

送ってもらったカードを見直してみると、そんな感じもするなと。

今回のセッションは僕の潜在意識の深いところに働きかけているんではないかと感じています。

ドゥルガ、本当にありがとう御座いました🙏

S様(男性・50代)

普段占いやタロットを受けようと思う氣が起こらないわたしですが。
三日目の朝すっと、あ、ドゥルガにセッションを受けたいってやってきて。 あの導きはふしぎでした。 タントラのセッションをいっしょにパートナーやったとゆうところは大きいですが。

セッション中は、安心していて。 パパパパとことが進んでいくような感覚で。

セッションのあとから、じわじわとセッションの内容が宝物になっていくようなそんな感じがありました。
うん?それはよくわからないな、っと思っていたとこが、外側のドラマとして現れたり。

今、氣がつけば、タントラの三日間で受けとったこと、自分の今、課題の根底にあるところをずばっと教えてもらったなぁとゆう氣がしています。

この流れに必然にありがとうございます!

テルミン(女性・2019年4月@広島タントラ・フェスティバル)


禅タロット初めてしてもらいました。
なぜわかるの⁉️
あんなに当たるのか⁉️
自分の気持ちそのもので、確認とそして、背中を押されて、とても納得しました。
数日後に、当たるという別の占いを予約していましたが、答えが出たので、キャンセルしました。
今は、迷いなく進めています❣️
ありがとうございました^^
帰ってからすぐ、禅タロット買っちゃいました(笑)

あやねえ(女性・2019年4月@広島タントラ・フェスティバル)


今の自分の現状がカードに現れていてビックリしました。
だから…… どうしたらいいの〜って なってたのです……が
魔女ドゥルガに 的確な読み取りアドバイスをもらった事で
頭の中でぐるぐるして苦しかったことが整理されて
次どのように進んでいけば良いのかが見えてきて
軽くなりました。
本当にありがとうございました。

サハジョ(女性・2019年4月@広島タントラ・フェスティバル)


今回のセッションありがとうございました^^
私自身で気がつかない、不満がないのが不満というのが、今じわじわきてます(笑)
今の幸せで恵まれた状態に、罪悪感持つことなく、この恩恵をしっかり味わおうと思いました♡

Laya(女性・2019年4月@広島タントラ・フェスティバル)


このカード凄いですね‼️納得できることだらけです。 改めて自分と向き合い、心の声を聞きます。

T.S様


Durgaの鑑定は、とても信頼できると感じます。瞑想に、音楽に、いつもエナジーが満ち溢れている。Durgaの誠実な人柄、いろいろな経験が入り混じっている。彼女の鑑定をお勧めします!

D.A

 

◆五感と第六感で読む「ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ」

すごいよかったです。
いや~ ありそうでなかった、不可視のサニヤス道(?)の芯的プログラム。静かに大拍手です。

丁寧に構成されて、ドゥルガのスタンスも明確で、軽妙なしゃべりも??
軽妙だけど、様々なマインドの傾向を意識したうえの話な感じがして、よかったです。

わたしは、シリーズ中3冊を積読していましたが、 以来俄然興味深々となり、もどかしいきもちで読んでやってます。
じっくりゆっくり読み実践すると、ちゃんと何かの入り口になる経験をさせてもらったのがよかった!

なかなか一人ではできなかったと思います。ありがとね。

Rajni(女性・2019年1月)


本当に有意義な瞑想会でした。 和尚からの事前情報無しで取り組んだお蔭で、本からの答え合わせの染み込み方が全然違う! 実にいいアイデアだと感心した次第。

構成・段取りがすごく良かったと感じてます。 開催してくれて、ありがとうね!

夏目祭子 様(女性・2019年5月・Part1-2)